チケットの入手方法はこちら!

チケットの入手方法

チケットの予約方法は2種類あります。

◆ローソンチケットで予約
ローソンチケット:Lコード 32150
<問合せ番号>10:00〜20:00 0570-000-777

◆ウェブで予約
チケットのご予約は、
こちらの予約フォームから可能です!
アドレスを入力したりする必要はございません。
情報も漏れることはありませんのでご安心ください。

どちらからでも構いません。

チケットは前売り1500円、当日2000円です。

フライデーナイトライブとは

「フライデーナイトライブ」とは

このたび、オフィス北野という事務所に所属する若手芸人、

マキタスポーツ、大神クヒオ、米粒写経(居島一平、サンキュータツオ)

の三組によって立ち上げられた、

「本気で売れてす」

という意気込みを前面に押し出したライブ、
それが「フライデーナイトライブ」です。

「永遠の若手」の称号はもういらない!
お客さんたちの力によって、私たちをちょっとだけ持ち上げてくれはしませんか!?

もちろん、本気のネタの披露がメインでありますが、
それだけではなく、
いろんな形で私たちにできることをプレゼンテーションする場所として、
このライブを位置づけます。

芸人に大切なのは、ネタだけではなく、トーク、企画力、MC、プレゼン力、さまざまな能力であります。
そんな「総合力」を鍛え上げるとともに、みなさんにその力の審判をしていただくのが、この「フライデーナイトライブ」!

「笑い」だけではなく、みなさまの心に残る「なにか」を刻むイベントにしていこうと思っております。
絶対に損はさせません!

オフィス北野だけに「フライデー」、
ということで、定期的に金曜日の夜にこうしたライブを開催する所存です。
いまのところは、隔月ペースでの開催を予定しております。


若手芸人を発掘する「チャレンジコーナー」、
主要三組によるプレゼンテーションであります。

また「たけし軍団降臨コーナー」には、オフィス北野が誇るお兄さん方をお迎えし、
ネタを披露していただいたり、おもしろいお話を聞かせていただき、私どもが勉強させていただきます。
みなさんもなかなか軍団さんのネタやトークを見る機会はないと思いますので是非一度ご笑覧ください。

また、トークコーナー
「北野笑科大学院 特別講座」と題して、メンバーの得意分野の面をアピール!
テレビやラジオにもそのまま持っていけるような題材を、ライブという芸人にとってもっとも大事にすべき場所から掘り下げていこう、というコーナーです。


見所満載の「フライデーナイトライブ」、
私たちの修行の場、
そして、「まさに目の前でなにかが生まれる」、スリリングな場所として、
是非楽しんでいただければと思います。


なにとぞ、
万事お繰り合わせの上、会場の足を運んでいただければ最高に嬉しいです。

どうか、どうか私どもに力を貸してください!
私たちを、成長させてください!