会場へのアクセス(JR新宿駅から)

会場へのアクセス(JR新宿駅から)


会場となる、関交協ハーモニックホールへの行き方です。
東京のハブ駅、眠らない街・新宿駅からの道順をご説明します。

文字で説明しますと、
/圭姫慇掌で下車。
⊃圭疋魯襯の「ビックカメラ」などの方向へ。青梅街道に入り、新宿警察署を目指して歩く。
「きらやか銀行」のある角をまがる。
以上です。

次に、写真を使ったアクセスです。

091026_1602~0001.jpg


西口からは、歩道橋を使ったアクセスが一番わかりやすく、また早いです。
西口の地上に出たら、右手にすぐこの「デッキ」が見えます。
「新宿西口歩行者デッキ」。このエスカレーターで歩道橋に出ます。小田急ハルクなどへの近道。

091026_1603~0001.jpg

デッキを登ったところです。
このまま、写真の見つめる先へ、歩道橋を歩きましょう。
時間がある方は、ビックカメラに寄り道もしていいですよ。
時間がない方は、ビックカメラは右手に見ながら、歩道橋を歩き続けましょう。


091026_1604~0001.jpg


歩道橋を渡りきったかに思われたそのとき、ビル沿いに道が続いていることを知ることになります。
ここはもう「青梅街道」の上。
バスの待ち合わせなどで有名な「スバルビル」のすぐ近く。
この、ビルの沿いの歩道橋を、歩いてきてください。


091026_1607~0001.jpg


歩道橋の終わり。青梅街道に降りる階段があります。
道の名前がわからない人は、「新宿警察署」という大きい建物が右手に見えてくるので、そこに向かって降りれば、大きい道に出ているはずです。
階段を降りた勢いで、そのまままっすぐ、新宿警察署に。

雨の日でも、写真のように雨ニモマケズ来てください。マキタさんのように、寒い日は膝が痛む、という方でもたどり着けますのでご安心を。



091026_1608~0001.jpg

はい、新宿警察署前です。
信号を渡ると、「きらやか銀行」がありますので、「きらやか銀行」のある角に入れば、15秒くらいで会場の前に到着です。
写真は、大神クヒオさんが映っていますが、残念ながら目印の「きらやか銀行」の看板を見事に傘で隠しています。
見事というほかありません。

090929_1417~0001.jpg

「きらやか銀行」の角を入ると、「やよい軒」の隣の建物に、このような入り口があります。
いまは閉門されていますが、当日はここを入って地下一階です。
外ではタバコも吸えるように、灰皿も用意してありますよ☆
もう着いてしまいました。

ちなみに、地図をここに貼り付けておきます。
新宿駅から「10分」とありますが、実際に計ったところ、強風で大雨の日でしたが、7分くらいで到着しました。思ったより近い感じだと思います。

これでもう安心ですね!

あとはチケットのご予約だけです!
当日は会場でお待ちしております。



◆ウェブで予約
チケットのご予約は、
こちらの予約フォームから可能です!

◆ローソンチケットで予約
ローソンチケット:Lコード 32150
<問合せ番号>10:00〜20:00 0570-000-777

オフィス北野 若手present's
【フライデーナイトライブ】
2009年11月20日(金)19:00開場/19:30開演
新宿・関交協
ハーモニックホール
 (関交協ビル、地下1階 新宿駅西口から徒歩7分、地下鉄西新宿駅から徒歩2分)
チケット前売り1500円、当日2000円
<出演>
マキタスポーツ、大神クヒオ、米粒写経
赤P-MAN、木村裕子
POISON GIRL BAND、ホロッコ、鬼ヶ島
グレート義太夫
 口笛なるお、めいどのみやげ、マスクマン、ミスアルプス、セクシーJ、セクシー川田 ほか
フライデーナイト公式HP
チケット申し込み

 


記念すべき第1回! 番組詳細

記念すべき第1回! 
【フライデーナイトライブ】 番組詳細



さあ、記念すべき第1回の【フライデーナイトライブ】!
番組が決まっております!
すでにチケットの予約ははじまっておりますので、ご予約を検討している方は
こちらをご覧ください!
お申し込みの方は、
予約フォームまで。

まずは出演者のご紹介です。
このライブの主催者でもあります、三組。

 マキタスポーツ
マキタスポーツHP 「マキタちゃん」
ピン芸人。
矢沢永吉、長渕剛などのモノマネをはじめ、名だたるアーティストの「楽曲模写」、タレントの「思想模写」が得意!
ギターを使った漫談が持ち味。「上京物語」はDVD化もされております。NTV『人類滅亡と13のコント集』では主演もつとめました。だれもがうなる技巧派! あの草野仁も絶賛! 独特の洞察力と文章力で、コラム執筆も多数!




 大神クヒオ (おおがみ くひお)

ピン芸人。
本年、「ルビー浅丘モレロ」から、殿・ビートたけしから、またもや名前をもらい、「大神クヒオ」に。
見た目の怪しさから、詐欺師っぽい名前を、ということでこの名前になりましたが、折しも「クヒオ大佐」が映画化され、
ちょっとだけ時の人に!? 独特の発想で繰り広げる一人コントには定評あり。NTV『エンタの神様』などにも出演しました。
なんでもこなせて、「ワールド」を展開できる稀有な芸人です。



 米粒写経 (こめつぶしゃきょう)
写真左・サンキュータツオ、右・居島一平(おりしまいっぺい)
米粒写経公式HP
早稲田大学の落語研究会出身のインテリ。ゆえに濃いネタに中毒者多数。居島はピンとしても活動、タツオは早稲田大学大学院博士課程を経て、現在は一橋大学非常勤講師、日本初の「大学院生芸人」から「学者芸人」となった。 『たけしの誰でもピカソ』、『草野☆キッド』『人類滅亡と13のコント集』などにも出演。タツオはラジオ出演も多数。
サンキュータツオ教授の優雅な生活


そして!
この三組に加え、北野の若手といったらこの人を忘れてはいけません!

 赤P-MAN (あかぴーまん)

ピン芸人。
『爆笑レッドーカーペット』にも出演する、めっちゃうまい絵と、めっちゃうまいダジャレ(?)でネタをお送りする画伯!
チャンドンゴンのモノマネだってできちゃうよ!プロ顔負けの画力とネタは、まさにテレビ向き!
トークだっておもしろい人なんです! かっこよくてかわいらしい。まさに天は二物か荷物を与えた!


**********

ここまでが、今回ライブに出演するオフィス北野の若手です。
でも出演者はこれだけじゃない!

**********

 木村裕子 (きむらゆうこ)
■木村裕子 HP 
『鉄ヲタだって人間だぁ!!』
ライブに花を添えてくれる女性MC、オフィス北野が誇る「鉄道アイドル」、木村裕子さんです!
テレビ、ラジオ、雑誌に大活躍! 鉄道に詳しい、いわゆる「鉄子」!
なかなかお笑いのライブには出演しませんよ? 今回は、アニメオタクのサンキュータツオ(米粒写経)と、この木村裕子さんで、ダブルオタクによる司会です。
芸人さんをどのようにコメントしてもらえるか、たぶん鉄道に例えてくれるに違いありません!


**********

次に、魅力的なゲストの紹介です!

記念すべき第1回目のゲストはこちらの方々!

 POISON GIRL BAND(ぽいずんがーるばんど)
写真左・阿部智則、写真右・吉田大吾
言わずと知れた、M-1グランプリ2004、2006、2007のファイナリスト!
吉本興業の若きカリスマ、東京漫才界の至宝! 他に類を見ない独創的な芸風は一見の価値あり




 ホロッコ
写真左・こまり、写真右・百太郎(ひゃくたろう)
プロフィールはこちら
男女コンビ、しかも本物の夫婦であるうえに、ストイックにコントを追求する実力派です。大味なコントが多いなか、細かい言葉遊びや人間関係、コントの醍醐味を最大限に活かしたネタが魅力です。
百太郎さんのツッコミも、お笑い界ではなかなか貴重なツッコミですよ!


 鬼ヶ島 (おにがしま)
写真左・和田貴志、中央・野田祐介、左・大川原篤史
詳しいプロフィールはこちら
キングオブコント2009覇者、東京03を輩出したお笑い事務所「プロダクション人力舎」。しかし、トリオのコントは東京03だけじゃない!
このトリオのバカバカしさの前には、だれもが口をあけて大笑い! 絶対に見てください!

**********

こんな素敵なゲストさんたちが、出演を快諾してくださいました!
お楽しみに!
若手一同、負けないようにネタで勝負したいと思います。

**********

さらに!
これだけではありません!
なんと、「たけし軍団降臨」コーナーに、この方がいらっしゃってくださいます!

 グレート義太夫
公式HP「義太夫の部屋」
公式ブログ「糖尿ちょっとチョコ喰う」
我らが義太夫お兄さんが登場です! 軍団さんのなかでも、漫談に定評のある義太夫さん!
なんとネタをやってくださいます!
近著『
糖尿だよ、おっ母さん!』 最高の本ですよ。 当日も、透析帰りに元気いっぱいでネタをしにきtくださいます。
お楽しみに! なかなかこんな機会、ないですよ!!

**********

どうですかお客さん!
これだけの豪華な出演陣、前売りでたったの1500円!
東京っていいところだなあ。

そして、今回、「若手発掘!チャレンジコーナー」では、

・セクシーJ
・めいどのみやげ
・マスクマン
・ミスアルプス
ほか

などが出演!
次代を担う超有望若手たちが、コンテスト形式で鎬をけずるコーナーもあります!

楽しみで眠れない人が続出しそうです。

**********

また、トークコーナー
「北野笑科大学院」
では、メンバーの得意分野の話を、バラエティーテイストでお届け!
今回は、
サンキュータツオ(米粒写経)が、J-WAVE『PLATOn』、そしてレギュラーをつとめるTBSラジオ『荒川強啓デイ・キャッチ』のワンコーナー「メキキの聞き耳」でも早くも話題の、

「おもしろ研究論文」

をご紹介する予定です(仮)!
あくまで予定ですので、変更の可能性もあります。

**********

と、いうわけで、チケットのご予約は、
◆ウェブで予約
チケットのご予約は、
こちらの予約フォームから可能です!

また、ローソンでもチケットが購入できます。
◆ローソンチケットで予約
ローソンチケット:Lコード 32150
<問合せ番号>10:00〜20:00 0570-000-777

オフィス北野 若手present's
【フライデーナイトライブ】
2009年11月20日(金)19:00開場/19:30開演
新宿・関交協
ハーモニックホール
 (関交協ビル、地下1階 新宿駅西口から徒歩7分、地下鉄西新宿駅から徒歩2分)
チケット前売り1500円、当日2000円
<出演>
マキタスポーツ、大神クヒオ、米粒写経
赤P-MAN、木村裕子
POISON GIRL BAND、ホロッコ、鬼ヶ島
グレート義太夫
 めいどのみやげ、マスクマン、ミスアルプス、セクシーJ ほか
フライデーナイト公式HP
チケット申し込み


精一杯やりますので、どうかご来場くださいませ。


チケットの入手方法はこちら!

チケットの入手方法

チケットの予約方法は2種類あります。

◆ローソンチケットで予約
ローソンチケット:Lコード 32150
<問合せ番号>10:00〜20:00 0570-000-777

◆ウェブで予約
チケットのご予約は、
こちらの予約フォームから可能です!
アドレスを入力したりする必要はございません。
情報も漏れることはありませんのでご安心ください。

どちらからでも構いません。

チケットは前売り1500円、当日2000円です。


メニュー

リンク

最近の記事

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode