11‣10ライブ終了&新所属芸人決定!!

11・10ライブ終了&新所属芸人決定!!

2017年11月フライデーナイトライブも大盛況のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!


まずチャレンジコーナー。下記の結果となりました。

第3位(41票)ちびシャトル

第2位(44票)にほんしゅ

第1位(75票)カワマタ


カワマタが二位以上に大差をつけてコーナー初優勝を達成しました!「スナイパーに命を狙われるターゲット」という設定のコントですが、ターゲットの思わぬ反応の連続に笑いが起き続ける見事なネタでした。2018年のチャレンジコーナーでも活躍が期待されるカワマタに今後もぜひご注目下さい!!

 

 

 

 

 

そして今回最大の目玉、所属公開審査会。今回はキュウが挑戦し、ネタ一本とメンバー二人の自己PRが行われました。漫才はこれまでチャレンジコーナーで行ってきた「めっちゃええやん」のフレーズをスタイルを用いず、「人間の身体の三分の二は水で出来てる」という話から始まり、様々な生物の水分の含有量を様々な擬態語で示していくというエキセントリックな内容のネタを披露しました。そのスタイルでも爆笑に次ぐ爆笑を取り、キュウの芸風の幅広さを感じさせるネタ運びでした。

 

 

 

 

自己PRタイムでは、ピロが得意だという絵を披露し、清水も得意だという空手を披露しました。二人とも自己PRと言いつつピンネタ的な、どこかボケた要素をふんだんに取り入れたプレゼン(?)を行い、こちらもギャラリーを盛り上げていました。

 

 

 


エンディングにて、オフィス北野・戸上マネージャーより審査会の結果報告がありました。所属には8割以上のお客様からの承認が必要でしたが・・・

 

 

 

何とライブ史上初の・・・・

 

 


支持率100%!!文句なしの所属決定となりました!!

 


どうぞ今後とも、キュウの活躍を見守って下さい!!

 

 

そして・・・

 

 

次回フライデーナイトライブは2018年1月12日に50回スペシャル記念でお届けします!!詳細決まりましたら改めてお知らせします。


スポンサーサイト

  • 2017.11.29 Wednesday
  • -
  • 11:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック