9・8ライブ終了!!

9・8ライブ終了

2017年9月フライデーナイトライブも大盛況のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!

 

チャレンジコーナーは下記の結果となりました。

第3位(37票)カワマタ

第2位(55票)孝行球児

第1位(65票)キュウ


キュウが優勝でチャレンジ三勝目を達成しました!「映画を作りたい」というピロから発せられるアイデアの荒唐無稽さ、そして清水の「めっちゃええやん」に続く指摘が織りなす漫才は完成度高く爆笑を巻き起こしていました。

 

所属公開審査に向けて勢いあるキュウの今後にどうぞご期待ください!!

 

 

 

 

次回フライデーナイトライブは11月10日開催予定です!詳細固まりましたらお知らせ致します。


スポンサーサイト

  • 2017.11.08 Wednesday
  • -
  • 12:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

メニュー

リンク

最近の記事

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode