7・14ライブ終了!

7・14ライブ終了

2017年7月フライデーナイトライブも大盛況のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!

 

チャレンジコーナーは下記の結果となりました。

第3位(39票)キュウ

第2位(42票)赤バン・飯田

第1位(59票)スーパー3助


スーパー3助が遂にチャレンジ初優勝を達成しました!毎回その特異なフリップ芸で見せ場を作り上位に食い込むもなかなか一位が取れない状況が続いてましたが、今回は執念を感じる狂気のフリップボケを連発させ大爆笑を起こしていました。

 

今後のスーパー3助の活躍にもぜひご期待下さい!!

 

 

 

 

次回フライデーナイトライブは9月8日となります!詳細決まりましたら改めてお知らせします。



  • 2017.11.08 Wednesday
  • -
  • 08:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック