5・12ライブ終了&新所属芸人決定!!

5・12ライブ終了&新所属芸人決定!!

2017年5月フライデーナイトライブも満員御礼のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!


まずチャレンジコーナー。下記の結果となりました。

第3位(42票)カワマタ

第2位(55票)スーパー3助

第1位(61票)キュウ


キュウがコーナー二連覇を果たしました。ぴろが「漫画を描きたい」という提案をするも、清水が「めっちゃええやん」と言いつつほぼ某有名作品に近た内容であることを指摘するその様に爆笑が起こってました。これでキュウは一本ネタコーナー昇格に王手をかけました。次回以降の活躍にも期待のかかるところです。

 

 

 

 

 

そして今回最大の目玉、所属公開審査会。太陽の小町が挑戦しネタ一本と自己PRを行いました。ネタは「寿司屋」を題材とした漫才。つるが演じる半狂乱のキャラにおののきながらも突っ込む安田の様に大きな笑いが起きてました。自己PRタイムでも宗教の演説や選挙運動の如き独特の空気を醸し出し存在感を見せつけていました。


エンディングにて、オフィス北野・戸上マネージャーより審査会の結果報告がありました。所属には8割以上のお客様からの承認が必要でしたが・・・


太陽の小町  83%

所属という結果になりました!!

どうぞ今後とも太陽の小町の活躍を見守って下さい!!

 

 

 

 

 

 

次回フライデーナイトライブは2017年7月14日となります!詳細決まりましたら改めてお知らせします。


スポンサーサイト

  • 2017.07.16 Sunday
  • -
  • 08:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック