1・13ライブ終了!

1・13ライブ終了

2017年1月フライデーナイトライブも満員御礼のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!

 

チャレンジコーナーは下記の結果となりました。

第3位(24票)カワマタ

第2位(33票)キュウ

第1位(36票)太陽の小町


太陽の小町が僅差でキュウを振り切りコーナー二連覇を達成しました。「売れたら焼き鳥屋をオープンさせる」安田に、相方のつるが保健所の職員に扮し言い掛かりをつけるという漫才を披露。独特の世界観、癖の強いワードセンスなどを駆使して会場を大きく盛り上げてました!!

 

これで太陽の小町は一本ネタコーナー昇格に大手となりました!次回の活躍にもご期待下さい!!

 

次回フライデーナイトライブは3月10日となります!詳細決まりましたら改めてお知らせします。


スポンサーサイト

  • 2017.09.10 Sunday
  • -
  • 22:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

メニュー

リンク

最近の記事

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode