3・11ライブ終了!!

3・11ライブ終了!!

2016年3月のフライデーナイトライブも満員御礼のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!

今回も内容盛り沢山のライブとなりました。

チャレンジコーナーの結果です。ハニーベージュの連覇か、それとも誰かが阻むか注目されましたが、下記の結果となりました。


第3位(20票)ハニーベージュ

第2位(23票)太陽の小町

第1位(63票)元祖いちごちゃん



元祖いちごちゃんが二位以下に大差をつけての圧勝でした!!バレンタインをテーマにしたネタでしたが、ハイパーペロちゃんの醸し出す不可解さで貫き通す世界観のコントは今回も健在でした。同コーナーで二位が続いていた元祖いちごちゃんでしたが、初優勝が発表されて植村が感極まるシーンも。元祖いちごちゃんの同コーナーに賭ける思いが強く感じられる回でした!!





次回フライデーナイトライブは2016年5月13日となります!詳細決まりましたら改めてお知らせします。
 

スポンサーサイト

  • 2017.07.16 Sunday
  • -
  • 18:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

メニュー

リンク

最近の記事

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode