1・13ライブ終了!

1・13ライブ終了

2017年1月フライデーナイトライブも満員御礼のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!

 

チャレンジコーナーは下記の結果となりました。

第3位(24票)カワマタ

第2位(33票)キュウ

第1位(36票)太陽の小町


太陽の小町が僅差でキュウを振り切りコーナー二連覇を達成しました。「売れたら焼き鳥屋をオープンさせる」安田に、相方のつるが保健所の職員に扮し言い掛かりをつけるという漫才を披露。独特の世界観、癖の強いワードセンスなどを駆使して会場を大きく盛り上げてました!!

 

これで太陽の小町は一本ネタコーナー昇格に大手となりました!次回の活躍にもご期待下さい!!

 

次回フライデーナイトライブは3月10日となります!詳細決まりましたら改めてお知らせします。


11・11ライブ終了&新所属芸人決定!!

11・11ライブ終了&新所属芸人決定!!

2016年11月フライデーナイトライブも満員御礼のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!


まずチャレンジコーナー。下記の結果となりました。

第3位(21票)スーパー3助

第2位(26票)森石ミドリ

第1位(42票)太陽の小町


太陽の小町が二位以下に差をつけてコーナー初優勝を果たしました。「健康祈願のための神様へのお祈り」を題材とした漫才でしたが、神様役となったつるの演じる神が次々と予想外の存在で、それに狼狽していく安田の様と相まって大きな笑いが起こっていました。太陽の小町の、今後の活躍に乞うご期待です!!

 

 

 

 

 

そして今回最大の目玉、所属公開審査会。バベル、ハニーベージュが挑戦し、それぞれネタ一本を披露しました。二組とも漫才でしたが、バベルは「お母さんの書き置き」という生活感あふれる題材からイリュージョンあふれる展開のネタを披露。そしてハニーベージュはナルシストな秋山とそれを「きしょいのー」とツッコむ福間とのワードセンス抜群の掛け合いのネタを行いました。いずれも笑いで会場が揺れるほどの盛りあがりを見せていました。


エンディングにて、オフィス北野・戸上マネージャーより審査会の結果報告がありました。所属には8割以上のお客様からの承認が必要でしたが・・・


バベル  88%
ハニーベージュ 86%

二組同時所属という結果になりました!!

どうぞ今後とも、バベル・ハニーベージュの活躍を見守って下さい!!

 

 

 

 

 

次回フライデーナイトライブは2017年1月13日となります!詳細決まりましたら改めてお知らせします。


9・9ライブ終了

9・9ライブ終了!!

2016年9月フライデーナイトライブも盛況のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!

チャレンジコーナーは下記の結果となりました。

第3位(10票)太陽の小町

第2位(20票)太陽の小町

第1位(30票)バベル



バベルが十票差をつけて二勝目を果たしました。「おっぱい」をテーマに壮大な妄想が繰り広げられる創造性豊かな漫才で大きな笑いを起こしていました!!

 

 

これでバベルは所属公開審査会の挑戦権を獲得しました。今後の活躍にも乞うご期待です!!

 

次回フライデーナイトライブは2016年11月11日となります!詳細決まりましたら改めてお知らせします。


7・8ライブ終了!!

7・8ライブ終了!!

2016年7月フライデーナイトライブも盛況のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!

チャレンジコーナーは下記の結果となりました。

第3位(18票)太陽の小町

第2位(21票)バベル

第1位(22票)ハニーベージュ



ハニーベージュがバベルをわずか一票差でおさえて三勝目を果たしました。今回も「きしょいの〜」のフレーズと暴言と偏見むき出しでツッコむ漫才は切れ味抜群で、会場を大きく盛り上げていました!

 

これでハニーベージュは一本ネタ昇格の三勝目となりました。今後の活躍にも乞うご期待です!!

 

 

次回フライデーナイトライブは2016年9月9日となります!詳細決まりましたら改めてお知らせします。


5・13ライブ終了&新所属決定!!

5・13ライブ終了&新所属芸人決定!!

2016年5月フライデーナイトライブも満員御礼のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!


まずチャレンジコーナー。下記の結果となりました。

第3位(17票)はまよこ

第2位(24票)バベル

第1位(47票)ハニーベージュ



ハニーベージュがバベルをおさえ二勝目を果たしました。今回も「きしょいの〜」のフレーズと暴言と偏見むき出しでツッコむ漫才は切れ味抜群で、会場を大きく盛り上げていました!これでハニーベージュは一本ネタ昇格の三勝目に王手となりました。今後の活躍にも乞うご期待です!!

 

 

 

 

 

そして今回最大の目玉、所属公開審査会。熊川シュウワ、元祖いちごちゃんが挑戦し、各2本ずつのネタを披露しました。熊川は作品性の高いコントを、いちごちゃんは持ち味のハイパーペロちゃんと植村によるシュールなコントを行いました。いずれのネタも終始大爆笑が起こる、見事な熱演でした。


エンディングにて、オフィス北野・戸上マネージャーより審査会の結果報告がありました。所属には8割以上のお客様からの承認が必要でしたが・・・


熊川シュウワ  83%
元祖いちごちゃん90%

二組同時所属という結果になりました!!

どうぞ今後とも、熊川シュウワ・元祖いちごちゃんの活躍を見守って下さい!!

 

 

 

次回フライデーナイトライブは2016年7月8日となります!詳細決まりましたら改めてお知らせします。