7・14ライブ終了!

7・14ライブ終了

2017年7月フライデーナイトライブも大盛況のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!

 

チャレンジコーナーは下記の結果となりました。

第3位(39票)キュウ

第2位(42票)赤バン・飯田

第1位(59票)スーパー3助


スーパー3助が遂にチャレンジ初優勝を達成しました!毎回その特異なフリップ芸で見せ場を作り上位に食い込むもなかなか一位が取れない状況が続いてましたが、今回は執念を感じる狂気のフリップボケを連発させ大爆笑を起こしていました。

 

今後のスーパー3助の活躍にもぜひご期待下さい!!

 

 

 

 

次回フライデーナイトライブは9月8日となります!詳細決まりましたら改めてお知らせします。


5・12ライブ終了&新所属芸人決定!!

5・12ライブ終了&新所属芸人決定!!

2017年5月フライデーナイトライブも満員御礼のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!


まずチャレンジコーナー。下記の結果となりました。

第3位(42票)カワマタ

第2位(55票)スーパー3助

第1位(61票)キュウ


キュウがコーナー二連覇を果たしました。ぴろが「漫画を描きたい」という提案をするも、清水が「めっちゃええやん」と言いつつほぼ某有名作品に近た内容であることを指摘するその様に爆笑が起こってました。これでキュウは一本ネタコーナー昇格に王手をかけました。次回以降の活躍にも期待のかかるところです。

 

 

 

 

 

そして今回最大の目玉、所属公開審査会。太陽の小町が挑戦しネタ一本と自己PRを行いました。ネタは「寿司屋」を題材とした漫才。つるが演じる半狂乱のキャラにおののきながらも突っ込む安田の様に大きな笑いが起きてました。自己PRタイムでも宗教の演説や選挙運動の如き独特の空気を醸し出し存在感を見せつけていました。


エンディングにて、オフィス北野・戸上マネージャーより審査会の結果報告がありました。所属には8割以上のお客様からの承認が必要でしたが・・・


太陽の小町  83%

所属という結果になりました!!

どうぞ今後とも太陽の小町の活躍を見守って下さい!!

 

 

 

 

 

 

次回フライデーナイトライブは2017年7月14日となります!詳細決まりましたら改めてお知らせします。


3.10ライブ終了!!

3・10ライブ終了!!

2017年3月フライデーナイトライブも大盛況のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!

 

チャレンジコーナーは下記の結果となりました。

第3位(40票)スーパー3助

第2位(45票)太陽の小町

第1位(47票)キュウ


大接戦を制したのはコーナー二回目登場のキュウでした!素っ頓狂な発言を飄々とするピロ、そして「めっちゃええやん」と乗っかってピロの発言に潜む真理を曝露する清水とで繰り出すスローテンポな変形漫才が大爆発し、優勝文句無しのネタ運びを見せました。

 

初優勝を遂げたキュウの次回の活躍にもご期待下さい!!

 

次回フライデーナイトライブは5月12日となります!詳細決まりましたら改めてお知らせします。


1・13ライブ終了!

1・13ライブ終了

2017年1月フライデーナイトライブも満員御礼のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!

 

チャレンジコーナーは下記の結果となりました。

第3位(24票)カワマタ

第2位(33票)キュウ

第1位(36票)太陽の小町


太陽の小町が僅差でキュウを振り切りコーナー二連覇を達成しました。「売れたら焼き鳥屋をオープンさせる」安田に、相方のつるが保健所の職員に扮し言い掛かりをつけるという漫才を披露。独特の世界観、癖の強いワードセンスなどを駆使して会場を大きく盛り上げてました!!

 

これで太陽の小町は一本ネタコーナー昇格に大手となりました!次回の活躍にもご期待下さい!!

 

次回フライデーナイトライブは3月10日となります!詳細決まりましたら改めてお知らせします。


11・11ライブ終了&新所属芸人決定!!

11・11ライブ終了&新所属芸人決定!!

2016年11月フライデーナイトライブも満員御礼のもと終了しました。ご来場いただいた皆さまに感謝申し上げます!!


まずチャレンジコーナー。下記の結果となりました。

第3位(21票)スーパー3助

第2位(26票)森石ミドリ

第1位(42票)太陽の小町


太陽の小町が二位以下に差をつけてコーナー初優勝を果たしました。「健康祈願のための神様へのお祈り」を題材とした漫才でしたが、神様役となったつるの演じる神が次々と予想外の存在で、それに狼狽していく安田の様と相まって大きな笑いが起こっていました。太陽の小町の、今後の活躍に乞うご期待です!!

 

 

 

 

 

そして今回最大の目玉、所属公開審査会。バベル、ハニーベージュが挑戦し、それぞれネタ一本を披露しました。二組とも漫才でしたが、バベルは「お母さんの書き置き」という生活感あふれる題材からイリュージョンあふれる展開のネタを披露。そしてハニーベージュはナルシストな秋山とそれを「きしょいのー」とツッコむ福間とのワードセンス抜群の掛け合いのネタを行いました。いずれも笑いで会場が揺れるほどの盛りあがりを見せていました。


エンディングにて、オフィス北野・戸上マネージャーより審査会の結果報告がありました。所属には8割以上のお客様からの承認が必要でしたが・・・


バベル  88%
ハニーベージュ 86%

二組同時所属という結果になりました!!

どうぞ今後とも、バベル・ハニーベージュの活躍を見守って下さい!!

 

 

 

 

 

次回フライデーナイトライブは2017年1月13日となります!詳細決まりましたら改めてお知らせします。